忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    気付けば3年?ほったらかしwwww

    いやまぁ、RS攻略の方はもう少しマシなんだと思うんだけどもwww
    プライベートも向こうに一度まとめたのもあって、こちらは完全に倉庫でしたが。。。
    3年の間にリアルトラブル、結婚妊娠出産で両手が空くチャンスが少なくて、RSもできない罠。
    でもちょっとした一休みは欲しい罠。
    ネット中毒が一休みに片手のみ空く結果、手持ち無沙汰だ罠。
    という事で。。。

    とりあえず非公開保存やメモ帳保存で貯めてた日々の垂れ流しを、なんとなーくゆるーく修正しつつ、再始動。
    チラシの裏に書くおかんの日常日記的な再スタートでよろしく?
    ゚'・:*:.(・∀・).:*:・'゚

    PR

    トルク

    久し振りに描いてみたけど、思いついたのが運転中っていう話。
    こういうイラスト、普通に描きたいけど苦手な分野です色々と(笑)
    ab066de1.png









    車が好きです。
    と言っても、詳しい訳でもないし整備も改造も無理ですが。
    ある程度は付いていけますし、好きなのはBCNR33ですが、基本的に車種もそんな詳しくありません。
    もちろん走り屋ではないので、ドリフトもしません。

    ただ運転するのが好き。

    キーを回した瞬間から脊髄を伝って脳に響くエンジン音。
    発進と同時に加速しシフトを入れ替えるタイミングを計り、トップギアに入ってから止まらずに走り続けると、後はもうメーターを見ずとも、音が速度を教えてくれます。
    自分の操作一つで変わり続ける音と振動に身をゆだねて走ると、足元からジワジワと車に飲み込まれて行く様で快感です。
    足元から緩く静かに焦らす様に伝わってくる振動に、何十分もかけてゆっくりと子宮の奥まで突き上げて犯されているようで、なんでしょうね。
    このままずっと走り続けられたら良いのにと。
    わりと変態(笑)

    走り屋みたいな事はしません。
    ただ、運転だけでいえば下手ではないと思います。
    雛唯の助手席に乗る友人達は、何時に乗せようがほぼ90%確率で途中寝ますので。
    特技は、カックンなしの信号停車。
    MTでもATでも出来ますが意外と難しいんですよ、ぜひお試しをw

    一人の時なんかは結構ダウンヒルで遊んでました。
    軽自動車で、新車なんかでもなくて、でもMTで小回りが利いて馴染む操作だったのがお気に入りでした。
    運転は普通から、加速もしません。
    たった一つのハンドル一つでトルクの塊に飲まれるかが決まるあの一瞬の感覚。
    力で勝つよりも流れのままの状態に勝つのが好きだったので、ドリフトなども一切しません。
    ただ、ギアを抜いてNでカーブのラインギリギリを切って下りてきます。
    Nだからブレーキを踏めば速度は落ちて足りなくなる。しかし、ブレーキを踏むタイミングを間違えれば、ハンドルに負けて逝くかもしれないギリギリ感が、ちょっとだけ味わえる程度。

    そのまま車の一部になれそうな感じがなんともいえなくて、車好きですw
    女連れ込みたいならドライブに誘えってのは、意外と間違っては無いと思う今日この頃。
    まぁ、自分は運転する側でしたが。
    ここ数年は相方もいるので、一人でちょっと遠出なんて出来なくて、ストレスチックなものがジワジワとなんか溜まって来てるというオチ。
    遠出の時は相方に運転席を取られてしまうのが悩みですね。
    普段の性格に難ありなので、不安だと思い込まれているようです(笑)

    もし宝くじが当たったら、まずは全国一周に出たいと思う、車買い替えは頭に無い不思議っ子雛唯でした。
    あ、でもMT車が欲しいww

    うかれぽん。

    ついにiPhoneに機種変更‼ but 操作わからないまま、2日経過。 試しにiPhoneから記事書いてみようなんて 思った自分がバカだったと、一応反省心のある俺万歳! なんてねorz

    1つ980円のセレブな一品

    おはぎ買って貰った。

    110219_155916.jpg










    エサ箱として代用に置いた白い陶器の器に入れて写メしたら、本気でおはぎに間違えられた★

    大人の仕事

    100728_182442.jpg










    ※ 事務所の俺専用職場ノート。

    一応ちゃんと仕事に使ってますよ。

    主に右端数センチほど。
    ちなみに新しいノートになってから6ページ目ですが、このページが一番マトモなページです。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]