忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何気にネタは貯まってる今日この頃

    305c99cd.PNG45160a02.PNG










    久々更新なのに、
    しょっぱなからクイズ。

    どうもボクです.゚+.(・∀・)゚+.゚

    さぁ、2つの画像の中で1つだけ違う所があります!
    それはどこでしょう!
    答えはオマケにてΣd(・∀・)
    ちなみにギルドにとってはもう次はない気がする、記念すべき間違い探しです★





    最近サッパリさぼってましたというよりは、
    攻略記事編集に力を注いでこっちを忘れてたなんていえn(゚∀゚)o彡))`ω゚)!・;'.ガロフ!

    ちなみに狩りは現在カケラだしと小銭稼ぎ以外してない状態なので、ネタのほとんどというよりは100%ギルド内。
    ハンパないクオリティーネタ出してくれるメンバー達が愛おしいです(笑)
    逆に余りに多すぎて載せきれずにほとんどがカットされるのだけれど、載せないだけで撮ってあるのでいつか総集編でもやろうかなと思いつつ。
    多分7夜連続放送的な、超大作記念ドラマみたいになりそうで怖いwwwwwwww

    あ、そうそうそんなギルドですが、最近ちょっと自信をつけてきましたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
    671f4af9.PNG
    つい先月、過去一番の攻城参加人数達成してみたり!





    69227073.PNG
    勢いに乗って、GH3とってみちゃったり!








    08a1c6d1.PNG


    ラジバンダリ(ぁ




    ちなみにお気に入りラジバンダリ。
    ついには仲間を見つけてGH襲撃。
    補足すると雛唯のファミ変身指輪はLv10。
    経験値Lv10の指輪を貸したら、担保にその場で作ったLv10のファミ指輪渡してきたステキなツワモノ。
    うちのTOP火力を誇るGメンなのに、多分戦Gに行っても通用するんだろうに、ネタに金と命に糸目を付けない妥協のない心意気。
    ステキですね(笑)

    人数が多くなった理由としては、Gメンのお友達二人が旅行に来てくれたり、新しく仲間が増えたりと続いたからか、ココ最近1PTだとあぶれっこ出現で2PTになる事も。
    残念ながらお友達は戻っていったのですが、現状コスミ持ちのないうちのギルドで長く居てくれたり、二人共気兼ねなく遊んでくれたり、無理な頼みまで聞いてくれたりと、楽しくて義理堅くて優しい人達でした。
    またすぐ遊びに来てくれないかななんて思って見る、ちょっと寂しい乙女心(笑)
    引退者も出たりでションボリなのですが、代わりに休止・仮引退してた仲間が戻ってきてくれたり、ギルドイベントで距離が近付いた人達がいたり、ブログ読者さんが仲間にと耳をくれる奇跡があったりで、ポッカリした隙間の癒しになってたりします。



    ちなみにココ最近さらに仲間入りしてくれたのが、エルディアと最もよくお喋りする仲良し。
    気付けばいつも最後寝落ち寸前とこまで長々だべってます。
    最近やっとちょっと本性をみs心を許してきました。
    中々の変態のようで、ギルドにも馴染みやすかろうと思う今日この頃。
    そんな彼は
    0fbe6803.PNG



    男1匹、勝負下着。

    さすが、気合の入り方が違います。
    男たるもの、常に挑む心意気を忘れるなという事でしょう。
    何に挑むかは別として。




    。。。
    。。。。。。
    。。。。。。。。。










    多分この記事も彼は見ることでしょう。
    その後きっと俺しばかれる。
    勝負下着で.゚+.(・∀・)゚+.゚





    【おまけ】

    cc5aae58.PNG
    サブのネクロは、今日も元気に戦ギルド様でゆるきゃらしていたり。
    頭の中まさに満開花畑。








    ○クイズ正解

    中々手に入らなかったギルドパッケージを、仲間の手によりついに手に入れたので。。。
    紋章進化しちゃいましたww

    新しく出来たギルド様なのか、それとも俺らが知らんかっただけなのか、最近背景色が違うだけの同じ紋章を付けてる方をちょこちょこ見るので、なんとしても変えたかった良いタイミング。
    真ん中に巨神兵が顔覗かせてるとか言われましたが、一応これは矢尻の形を想像してみたり。
    ギルドの名前、SWORDなのにねwwwww
    本当の最終形態にしようとおもったら数十億は下らないので、とりあえずこれで完成.゚+.(・∀・)゚+.゚
    PR

    Re:★HINAI★(*0w0)ノ
    紋章が変わったのはこれのもちょっと後なんですねーん(´∀`)
    Re:何気にネタは貯まってる今日この頃
    紋章が違うねww
    Re:★HINAI★(*0w0)ノ
    ☆犬一匹様☆
    くふくふw
    でも11月のアプデでグラが変わるから、きっと勝負下着もより派手になるよw
    その暁にはまた寝落ち寸前まで盛り上がる事間違いなしですよ!
    Σd(・∀・)
    勝負下着
    私も、結構本性がry

    みなさんに仲良く(変態)してもらってすごく楽しく過ごしております!

    いつもね、寝オチ寸前まで話しちゃうのよね^^

    楽しいって罪よね(くふくふ

    犬の勝負下着は、やっぱり青パンツよね(ノ∀\*)キャ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [136]  [135]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [149]  [148]  [126]  [147
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]