忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雛唯の体質。

    まずはコチラを必読ですw

    えと、雛唯は霊感の事を「体質」・霊感のある人を「体質者」と呼びます。
    力を開放して使うことを「制限開放」と呼びます。

    そしてその「体質」の種類の事を「~型」と呼びます

    何故なら、その方が説明しやすいし理解しやすいから。
    皆さんに分かりやすいように、最初だけ霊感とか除霊とかの言葉を使っていますが、基本的には使いませんので、ご了承お願いします♡



    まずは雛唯の体質をご説明w
    世間で言う所の「霊感」が、雛唯には多少あるようです。
    でも、霊感」って実は色々種類があるんですよ^^
    それを説明しないと、雛唯の体質も説明できない。。。
    とりあえず、「霊感」について雛唯なりにご説明しますね(*´∀`)
    「霊感」と言うと、普通の皆は三輪○宏さんみたいなのを思うと思います。
    でも実は、「感じる・解る・見える・聞こえる・話せる・接触制限可能・命令できる・除霊・浄霊・憑依・指揮」の
    全てが出来る人は、かなり少ないです


    分かりにくいと思うので、体質毎に分けますね。
    この体質には、種類がいくつか大きく分かれます。
    ↓に行く程、体質の力が強い型です。

    一般的に多いのは
    ○「感じる」型
    これは、全体の半数以上なんじゃないでしょうか?
    結構気付かずに一生を終える人も多いですし、いわゆる“勘・気のせい”で片付いてしまう人もほとんどです。
    「俺は絶対信じない!!」って言う人が、やはり雛唯の周りにもいますが。。。その方の中でさえ、実は「感じる」型の場合が結構な確立で多いです。

    次に多いのが
    ○「感じる&解る」型
    ○「感じる&聞こえる」型
    ○「感じる&見える」型
    ○「感じる&見える&聞こえる」型
    この中で一番多いのは、「感じる&見える」型でしょうかね?
    ちなみに、 解る と 見える は違んですよw

    ちょっと力が強めの
    ○「感じる&見える&聞こえる&解る」型
    ○「感じる&見える&聞こえる&解る&話せる」型
    これは、ブログ・HPを立ち上げて色々載せている人や、そういう力があるとして相談を受け付ける人に多いです。
    一番中途半端で辛いのが、このレベルの型です。。。
    そして、霊感商法等で人を騙すのも、このレベルの型が多いんです(´・ω・`)
    見えてるし話せるし解るし聞こえるから、嘘は付いていない。でも除霊・浄霊が出来る程、力が強くは無いから祓ったフリをするだけ。
    個人的には、診断・お祓いは2箇所以上で受ける事をお勧めしますw

    さらに自制可能で対処出来るのが
    ○「感じる・解る・見える・聞こえる・話せる・接触制限可能」型
    ○「感じる・解る・見える・聞こえる・話せる・接触制限可能・浄霊」型
    ○「感じる・解る・見える・聞こえる・話せる・接触制限可能・除霊・浄霊」型
    ココが一般的に“霊能者”と言われる型です^^
    霊感があるんだーなんて言うと、普通の人は、結構これを基準にして物を言ってくれるんですよね
    でも、決してこのレベルの型を基準にしないで下さい
    このレベルはもう、雛唯の様な体質の人間から言っても「特別」な部類です。
    「体質者」全体を100%とすると、20%もいるかどうかすら怪しいです。
    「感じる・解る・見える・聞こえる・話せる・接触制限可能・浄霊」型で、一人だけ「お?」と思ったのは、モバゲーで見かけたクリエイターさん(笑
    同県のクリエイターさんなのですが、「あ、この人は本物かも?」と思いました(0w0`*)

    最後に
    ○「感じる・解る・見える・聞こえる・話せる・接触制限可能・命令できる・除霊・浄霊・憑依」型
    ○「感じる・解る・見える・聞こえる・話せる・接触制限可能・命令できる・除霊・浄霊・憑依・指揮」型
    ココまで来ると、全体で10%下回るんじゃないだろうか?
    全部持ってるのは「体質者」の中でも、多分全体の1%いるヵいないヵです。
    本っっ物のイタコさんなんかは、このレベルですねw
    ちなみに雛唯が「この人凄いんじゃないか?」と思うのは下○子さん。
    たまに的外れな感じなのですが、結構言ってる事と雛唯達が言ってる事が一致してる事が多い。
    気のせいなのかしら?w
    もう3人、お名前を忘れたのですがいました。1人は海外の人です(´・ω・`)

    ちなみに「除霊」は強制的にこの世界から隔離させてしまう事・「浄霊」とは向こうの意思で昇化してもらう事。
    よく、「除霊しました」と言う言葉をブログで載せている方が居ます。
    でも案外、
    向こうに対して怒りや憎しみの力をぶつけたから、向こうがビックリしてその人の周囲から消えた
    少なからず力があるから、怒りや憎しみで無意識にでも力が増したのを下手に敵に回すと、自分も痛手を負うから違う場所へ行った
    という場合が多いんじゃないヵと思うのは気のせい?

    だって雛唯、個人的には「除霊は浄霊より難しい」と思っています。
    理由は“除霊は、強制的に隔離するだけの力が無いと出来ない” ・ “浄霊は、力の有無関係なく可能な場合がある”です。

    さて、問題の雛唯なのですが、最初の方にある「感じる・解る」型です。
    そしてこれは付き合い始めてから知ったのですが、なんと相方は「感じる・見える」型でした(´・ω・`)
    どちらも体質としては弱い方ですかにゃ。
    ちなみに、付き合い始めて雛唯はあんまり体質に変わりは無いようですが、相方は弱まった代わりに「解る」が追加されたようです。
    体質の不思議(´・ω・`)





    。。。長い(笑
    なんで相方の「体質」が変わったのか?雛唯の「体質」は具体的に?
    は、次回にしましょうw
    PR

    Warning
    明日晩にinできそうです、都合がつけば遊びませぬか?
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]