忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    R18指定ですw

    今回は主に成人ネタです。
    18歳以下の良い子は、回れ右。。。じゃなかった、左上の「戻る」をクリックして下さいねw


    では、まずは1個目。
    レッツゴー(`・ω・)ノ



    今現在、雛唯のメインがお世話になっているギルドは、Gチャも凄く賑やかなとこです(0w0`*)
    メンバー同士の絆や係わり合いを大切にする所なので、新人さんにも物怖じしません(笑
    ボケたらツッコミは当たり前
    全員で結束してGMをいじくり倒すのも当たり前(ぇ
    どんな時間でも、INをしたらきちんとGチャで挨拶をする人が多いので、その時いる人間で常にワイワイ喋ってます。
    あぁ、ちゃんとマナーがある所なので、騒がしいわけではありませんよ?w
    社会人が多いからですかねー?
    今までギルド関係で散々最悪な目にあってきた雛唯ですが、ここは居心地がいいからか。
    気付けば結構長く居ますw
    おそらく、このギルドを脱退・追放される事があった時には、もう二度と他のギルドに加入はしないでしょう。

    しかし、そんなギルドにも唯一の難点。
    健全な成人男性が多い分、下ネタも多いです(笑
    主にGMが(ぁ

    今回は、そんなギルドのとあるワンシーン。
    おそらくこれで全てが分かるでしょう(笑
    b7b14658.png









    ギルド内に、エロの教祖と神がおられます

    しかも、ご自身の奇跡をネタに出来ないかとまでおっしゃって下さる神。
    おそらく神ご自身のブログネタにと思ったのでしょうが。。。
    先にネタにしてみた(オィ

    しかし、こんなものはまだ序の口w
    本物を体験したい方はぜひ雛唯のWIZ君まで(笑

    ちなみにその頃、WIZ君は。。。

    69ddb6e4.png












    長男よ。
    折角作ってやった嫁ほったらかして、ナニやってんだ。

     ちなみにこのランサさんは、うちの長男の仲良しさん♪
    無課金の長男が呪い秘密に通い始めてから、カニ秘密にいたる現在まで。。。
    ほぼ毎日一緒にいます(0w0`*)
    個人的にはかなり大好きな超仲良しさんなのですが、ランサさんもそう思ってくれてたら嬉しいなぁ。。。
    と、相思相愛を狙う不埒な長男なのでした(笑

    ~おまけ~

    2009021306.PNG










    調子に乗ったら燃やされた。(死

    PR

    ( ´∀`)
    今晩から復帰します(笑)
    ★HINAI★(・´∀`・)ノ
    ☆え、俺知らんかったんよ、略してえったん☆
    分からん(笑
    帰ってきたら教えてくれぃ(*´∀`)
    それまで気にしながら待っとく♡

    ☆はねさん☆
    終わりましたなwww
    無題
    GMに目をつけられたら雛唯様も終わりですなww
    えかなつはさたやん、略してえったん
    はろー、おれんじさんしゃいん
    元ネタは分かるひとには分かる。


    ギルド楽しそうですね( ´艸`)

    うらやましいです


    プチ引退しましたが、帰ってきたら思う存分いじってください、だってMなんだも(r



    あ、巨人の売上は借金のカタとして処理おね(笑)
    ★HINAI★(・´∀`・)ノ
    ☆神様☆
    うふふふw
    吹いたなら、作った甲斐もあったというものです♪
    しかし。。。
    当分うかつな発言はと思っていたら、すでにネタ返しされていたのですねwwww

    ☆kaimao様☆
    実は、トラウマでGが嫌になっていた所を、楽しい思い出に変えてくれているGなのですw
    その一言は本音なんですよ(ΦωΦ)
    Gチャも込みでw
    でも。。。
    それ以上頑張るってどうなるのか逆に見てみたいですよ(笑

    でもポロリはしませんwwwwwwwwwww
    思わず。。。。
    おそらく、このギルドを脱退・追放される事があった時には、もう二度と他のギルドに加入はしないでしょう。

    このコメント!!!11
    ホロリ;;ときました><

    そこまでうちのGを気にいってもらってGMとしてめっちゃ嬉しいです;;

    より一層エロトーク頑張る勇気がもてました(マテ

    次はホロリじゃなくてポロリの方期待してますね^^^^^^^

    では~^^

    エロ神降臨してみた^w^
    ぬおw先にネタにされるとはwww
    思わず見て吹いってまったとは不覚orz
    今度はこっちがネタにしてあげますね^^^^^^^
    うかつな発言は要注意^w^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]