忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ダメっ子3連発。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    昨日はなんと、所属ギルドの方々が相方のペットテイムを手伝ってくれました!!
    なんヵもぅ、前回といい豪華なPTメンツだなぁとしみじみ(*´∀`)

    これでもぅ、野良コロ狩り中に拾う低lvテイマさんの、
    「やっぱり骨ファミですか?」
    「いぇ、アジトファミです」
    「。。。えっ?アジ。。。え?骨じゃなくて?え?え?!」
    という反応は楽しめなくなったのですが、それはそれ。
    つぃに骨ファミ~♡

    先月からレッドストーンをしなくなってしまった相方も、これで帰ってきてくれるかな?
    とりあえずは相方がやる気出してくれる日まで、2人分頑張るぞーぅ(・∀・)


    え?
    ダメっ子3連発が無い?
    それはこれからです(笑
    PR

    お久しぶりです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    最近、めっきりINする隙がなくなってしまっている、絶滅危惧種の私と相方。
    。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    でも、今週は相方の帰宅時間が遅くて、意外と遊んでました♡
    あれですね、ティマはいいですね。
    ドロップ楽しい♡

    長時間IN出来る時↓
    自分のキャラ1時間半・相方のキャラ1時間半の割合で、lv上げを兼ねたモリネル狩りをしております。

    最近、SSを取り始めたんですw

    レッドストーンを始めてから、すでに2年以上。
    運ティマ始めてから、気づけば1年近く経ってたのですが。。。
    やっと、U品をSSするという技術を覚えました。
    (今更?

    今までに出た分は、すでに忘れちゃってるのですが。。。
    とりあえず撮った分だけ公開してみよう!企画♪

    んでは。。。

    アクアドラゴン君いじめ

    毎日、あっち行ったりこっち行ったりそっち行ったり、どっち行ったり?
    そんなメインクエ。
    いい加減長すぎて、首謀者(ネタバレ?w)も少し混乱しています(笑
    RedStone08051401.JPG







    「人生とはどういうものですよ。」
    そんな、疑問符も使わず偉そうに聞かれても困りますwwwwwwww

    ちょこちょこと、細かい所でやらかしてくれてますね、●●オンさん。
    また大型のアップデートするそうですが、その前に。。。
    日本語のチェック要員くらぃ入れておヶ。

    ま、それはおいておいて。
    今回は、さくっと「アクアドラゴン」をご紹介でーす♪(*´∀`)ノ

    まずは、★装備とかの注意★
    ●ノックバック抵抗あると、便利です。
    水抵抗・異常抵抗・状態異常抵抗は必要です。

    ペットショップ雛唯~RS編~

    育てているティマも、やっと中間レベルになった頃。
    雛唯には、さらに1つの遊びが増えましたw
    それは。。。


    トキメキ☆
    色々テイムSHOW!!

    今、アホだと思いましたね?(ΦωΦ)

    とはいっても、

    ①姫とタッグを組んで、全てのフィールド中を徘徊。
    ②面白いMOB・人気のMOB・可愛いMOBを見つけると、ティムスタート!
    ③どんな感じなのかを実証試験する。

    という、単純なものなのですがネw
    それでは。。。

    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]