忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久しぶりです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    最近、めっきりINする隙がなくなってしまっている、絶滅危惧種の私と相方。
    。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    でも、今週は相方の帰宅時間が遅くて、意外と遊んでました♡
    あれですね、ティマはいいですね。
    ドロップ楽しい♡

    長時間IN出来る時↓
    自分のキャラ1時間半・相方のキャラ1時間半の割合で、lv上げを兼ねたモリネル狩りをしております。



    次の秘密がある450までまだあるのですが。。。
    それでもちみちみと数十分だけでもINはしている中、lv410を超えてから運1601↑になったおかげか、大体1日1キャラ1個のU品が出るようになりました♪

    というワケで。



    そろそろSSも溜まってきたので、とり合えず放出~(・∀・)
    562a698d.jpeg





    ど ー ん 。(*´∀`)ノ
    見事にエサU orz
    で、副産物というか副効果で、所属しているギルドの倉庫が、

    心 臓 ま み れ 。
    (度も過ぎると迷惑

    ぇへへ。。。
    大体1回のIN(自分&相方分)で、軽く二桁。。。w
    ギルドの方、どうもすみません 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    PR

    ★HINAI★(・´∀`・)ノ
    ☆はねくんさん☆
    ありがとうございます!!!
    たまにコメント頂くのが、凄い嬉しい♡
    (*´∀`)ぇへへー

    まだまだモリネル2階外周を抜け出せないので、しばらく心臓地獄ですよw
    お楽しみに(笑

    PS
    そうなんです。実は、相方のティマのペットlvが430台でして。。。
    以前皆さんにテイムさせてもらった、骨憑依君をと。。。
    我侭なお願い、快くそう言って頂けるのが、とっても幸せです><。
    とり合えずティム用に再振り資金を入れておくので、また時間が合う時はどうぞ宜しくお願いします!!!
    こんちゃ
    いえいえ~w 

    心臓大変ありがたいです><
     
    いつもいつもお世話になっております><

    ところで、相方さんが骨テイムする?みたいなこと聞いたんですがみんなでお手伝いしますので気軽に声かけてください^^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]