忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アクアドラゴン君いじめ

    毎日、あっち行ったりこっち行ったりそっち行ったり、どっち行ったり?
    そんなメインクエ。
    いい加減長すぎて、首謀者(ネタバレ?w)も少し混乱しています(笑
    RedStone08051401.JPG







    「人生とはどういうものですよ。」
    そんな、疑問符も使わず偉そうに聞かれても困りますwwwwwwww

    ちょこちょこと、細かい所でやらかしてくれてますね、●●オンさん。
    また大型のアップデートするそうですが、その前に。。。
    日本語のチェック要員くらぃ入れておヶ。

    ま、それはおいておいて。
    今回は、さくっと「アクアドラゴン」をご紹介でーす♪(*´∀`)ノ

    まずは、★装備とかの注意★
    ●ノックバック抵抗あると、便利です。
    水抵抗・異常抵抗・状態異常抵抗は必要です。




    ビガプールからナラダ平原の沼地帯 / ノーススワンプへ行くと、489.320辺りにダンジョン入り口があります。
    最近、毎回秘密の時にはGの方がBISで手伝ってくれるのですが。。。
    これがなんとも心強いΣd(・∀・)

    今回は、案内もしてくれちゃいました(*´∀`)ノ

    まずはポタを出して仲間を集めてから、現地の敵を倒していきます♪
    RedStone08051407.JPG







    倒しつつ進んでいくと【92.90】に進む道があるですょ♪
    cf1252a6.jpeg







    【警備隊長】【ゲートキーパー】
    などを倒しながら、どんどん進みましょーーΣd(゜д゜*)

    ここはBOSSまでの道のり長し。
    この陰気な感じのMAPを抜けると、やっとBOSSへ行き着くMAPへ到着です。
    6cf12f9b.JPG







    画面が明るくなったー(*´∀`)ノ
    (そこ?

    ちなみに、こっからさらに延々と1本道を突き当りまで行くと。。。
    つぃにアクアさんちのドラゴン君がお出迎えです!!

    が、その前に。

    アクアドラゴンの場所に行くには【塔(石碑みたいな?)】のに触れないと飛べないのですが、
    その前に【ドラゴンナイト】だけは倒さないといけません。
    それ以外のMOBは基本無視でいいんだけど、ドラゴンナイトだけは倒す様にご注意(・∀・)ノ

    さぁ、やっとドラゴンさんお目見え♪
    0da91400.jpeg1e6b25b6.jpeg







    どーーん。
    かーーーっこぃーーーーーぃっ♪ヽ(*´∀`)ノ

    しかも。。。
    78b6c13a.jpeg







    透明指使用?!Σ(゜д゜)
    セレブだな?オィ(違
    この子、透明の時には物理攻撃が一切効かないので、ご注意。
    しかも、透明の時間が長い事長い事wwwww
    倒すのに、そこで苦労するとは思いませんでした(笑

    8404f780.jpeg








    無事倒した後は、全員が↑を触るのをお忘れなく~♪


    では★おさらい★
    ●【ゲートキーパー】【ドラゴンナイト】を倒すのを忘れずに。

    アクアドラゴンの元に行くには、塔みたぃなのに触らないと飛びません。全員忘れずに触りましょう♪

    アクアドラゴンは、こちらに対して【凍り漬け化】をしてくる事があります。
    凍り漬けにされた人は、自分で元に戻れません。必ず、凍り漬けになった人を攻撃して、解除をしてあげて下さい。間違っても、そのまま放置して自分だけクリアさせない様にww

    ●アクアドラゴンは、透明になっている間は攻撃が効きません。
    通用するのは黄ダメ(知識ダメ)のみ。物理の場合は手が出しようがないので、透明が解除されるまで待ちましょう。。。

    ●クリアした後は、↑の画像の氷像に触らないと、アップデートされません。全員忘れずに触りましょう♪

    こんな感じ?w
    他に何か忘れてることがあったら、ご指摘よろしくお願いします><


    ~おまけ~
    秘密終了しても、ダンジョンから出られなかった雛唯と相方。
    ba1b3934.jpeg







    このゴリラ倒したら、お外に戻れました♪
    PR

    ★HINAI★(・´∀`・)ノ
    はねくんさん、こんばんわです(*´∀`)ノ
    見て頂いて、ありがとうございます!!

    楽しみにして下さって、凄い嬉しいです(*ノAノ)
    同じ白鯖なんですね^^
    もしかしたら、すれ違ってたりしてw
    今の所名前非公表でやっていますが、そのうち明かそうと思いますw
    その時には、見かけたらぜひ声をかけてやった下さい^w^

    まだまだ、つたなくのんびり更新なブログですが、ぜひこれからもよろしくお願いします!
    こんちゃ^^ノ
    最近ちょこちょこ観にこさせていただいてます^^
    白鯖でWIZとかBISとかアチャとかやってますw
    更新楽しみに待ってますね^^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]