忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    たまに減ったり増えたり。

    下に行くほど、記事に載せた日が新しいと思われるイラストになっています。
    でもたまに順不同(笑)

    過去の記事に掲載したものもこちらに。
    記事に使ってないイラストもたまに意味も無く増えたりしてね。

    ちなみに、使っているイラストソフトはPixia
    主には 原画(手書き)⇒取り込んで着色&装飾。たまに原画からソフトの場合もあったり。


    ※ イラスト原画等に関しては、著作権放棄してません。
    また、一部で使用させて頂いているフリー素材サイト様の素材も、使用させて頂いたサイト様に著作権があります。
    無断転写・商用利用・無編集や加工を含めた二次配布・作者を騙った無断使用 などは一切お断りしてます。
    ブログ・サイトでのご使用に関してはメールフォームからご連絡下さい。

     使ってる素材サイトさんは、ブログ左側の【フリー素材】に一覧でリンクさせて頂いております。

    イマイチ著作権云々の詳細は分からない、脳程度は低い雛唯(笑)
    でも取り合えず、無い知識ひねって考えた上で問題ないであろう使用をしてみています。
    もし何か「あれ?これ間違ってね?」ってのを見つけたら、お手数ですがメールフォームよりご連絡を宜しくお願い致します。
    (ノ´ロ`)ノ” ^((o _ _)o

     




    1386fa7c.JPGad460311.jpeg26f2805a.png8480db5b.png





    ドーンは相方の書いたヤツですwww
    ちなみに、綾○のコスチュームは本当にバージョンとしてあるんです実は。
    655f9128.png80446adc.pngfb81b161.png






    一旦絵調が落ち着いたプリンセス辺り。

    2aa44e28.pngc5d90dd1.pnge53db3b4.png6c389285.png






    悪魔辺りで完全に絵面が定着して欲しかったorz
    少女の絵「蒼唯」は、髪色が3パターンあったものの一番虚ろな色で確定。唇と眉にも地味にこだわりを見せたお気に入りの1作です。レース作るのが疲れました(´・ω・`)
    ba3c31d5.png







    最後の絵からこの絵の間に、一体俺の手に何があったんだろう。。。w

    dd7f05b2.pngc3bd4b9c.png随分間が空いた倉庫更新。
    今度こそ絵柄が落ち着いたらいいなぁ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]