忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そして誰も居なくなった



    いぁ、ボクいれて3人生きてますけどねw

    ちなみに平均lv500オーバー近し。
    最高lvで640オーバーの8人フルPT

    BIS?WIZ?
    勿論揃ってますよw
    低下まで揃ってる豪華さで、納骨秘密にだって行けちゃう豪華さですΣd(・∀・)





    b2c8b888.PNG








    ま、

    生き残ったの


    WIZ1名のみですがね。




    ちなみにこれ、ちゃんと理由がありますよ?

    ふふ。。。
    じゃーんヾ(´∀`*)ノ,;:*★

    【全裸(腰のみ)でミズナGハン逝ってみよう♪】


    ミズナ。
    それは知る人ぞ知るあの巨大な敵。
    lv700オーバーのフル支援・唐辛子ファミEXでさえ分単位の時間を要す桁外れの体力。
    適正BISを刺し殺す8本の足。
    そして何より

    生理的に無理な見た目

    あのミズナ洞窟の主ですねw

    そんなミズナにボク達挑みました。
    ちなみに条件は↓コチラ。

    全裸で指も一切装備禁止。付けて良いのはベルトのみ。
    武器は全て、持てる限りの中で最も初期のOP無しor微OP武器。
    ペットは泡を吹いて活動停止にし、一切の支援・パッシブ・命令禁止。
    DFDS等手数攻撃禁止。



    ~あの頃をもう一度~

    レベルも中盤から後半に入り、安定した狩り効率に溺れる日々。
    10万円品での収入も固定し、現状見てみれば困る事もない平穏。
    ふと気付けば、ぬるい日常の中でドリーム装備を語るそんな毎日。

    そんな生活の中で、僕達は失っていたんだあの輝いた時を。
    装備品も満足にない中で、仲間達と必死に狩りをして10n品に目を輝かせた日を。
    POT代すら危うい中で、それでも尚希望を失わず敵に立ち向かったあの昂揚感を。
    そして傷付き、時に仲間の死に絶望しながらもモンスターを倒したあの瞬間の喜びを。

    いつから僕達はこんな緩んでしまったんだろう。
    仲間が少しずつ年老いて居なくなって行く中で、絆も遠くなってしまっている気がするんだ。
    だから。。。
    今の僕達に必要なのは、あの時の輝きなんじゃないかな?
    あの輝きをもう一度手に入れた時。。。
    もう一度仲間達と笑い合えると思うんだ。


    。。。そうだ、皆で冒険に行こうよ。
    あの頃、共に過ごした僕達だから。
    あの時、共に倒れ立ち上がった僕達だから。
    きっと行ける気がするんだ。
    きっと取り戻せる気がするんだ。
    あの時の苦しさ、あの時の嬉しさ、あの時の笑顔を取り戻す旅に。

    全員が全員の背中を守り合う事に安心できた、あの信頼を。
    困難にだって、仲間全員でなら何も恐れず立ち向かえた。
    あの充実感を求めて。






    なぁ、全裸でミズナに行こう。











































































    うん、嘘です。



    なんかもぅ、暇つぶし 無謀企画以外の何物でもない。
    しかし意外と好評でした。

    どの位好評だったかというと。。。

    かれこれ2時間居続けた。

    わき腹が痛くなる位笑える。
    そんな深夜2時のテンションマジックですね、分かります(・∀・)

    まず何よりも全員、「帰ろう」と言う言葉を誰一人口にしないwwwww

    そして


    c2cae224.PNG









    死んでも生き返らせないwwwwwwwwwwwww
    というよりは。。。
    生き返らせる余裕がない(笑)

     

    しまいには新たなゲーム開催。
    その名も


    【MOBを釣ってPTメンバーになすり付けよう会】

    なすり付けた挙句にその人死んだら笑っているという。
    なんという鬼畜な集団が出来ている件について。

    最終的に終盤で参加してきたGMにも、勿論漏れなくやりました(・∀・)
    しかしそこはギルドマスター。
    普通のMOBでは申し訳ないですよね。
    なので。



    ミズナ本体を思いっきりなすり付けてきた。

    やっぱ大物には大物を(違



    【おまけ】

    ちなみにこの企画、2時間30分に差し掛かった所でお開きになりました。

    ぁあ、別に飽きた訳じゃありませんよ?
    むしろこの段階ですら「帰ろう」の言葉は、やはり誰一人口にしなかったんですけどね。

    なんで終わったかって

    b8a37c88.PNG








    「まさか。。。暴走?!」


    WIZさん壊れる。

    ちょっと雄叫び違うけどね(笑)
    心臓使ってたんだろうなって軽く思える位、ずっと叫びながらメテオ打ってました(・∀・)

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]