忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エルディア放浪日記



    WIZ2人のみでティアメス行ってみたり。

    dea6eeb6.png






    えったの300歳記念祝ってみたり。






    49476c7b.png








    ラ ● バ ン ダ リ(ぇ


    色々ネタはあれど、パッとしたネタがないここ数ヶ月。
    エルディアで動く時間が日々増えて行っています(・∀・)ノ

    今ではすっかり510突破して、520突入間近な長男はミズナ秘密真っ只中。
    GVに出ない完全狩り仕様のステ振りも安定し、本当にネタを失いつつある毎日です(笑)

    あ、一応嬉しい出来事もあったのよ?

    チェーンマスターしましたΣd(・∀・)

    首⇒疑心暗鬼 爪⇒T品・燃ゆる足爪? 入れ歯⇒スマグスペシャル

    現段階でベルセは補正込み30程度ですが、吼えてからのチェーン表記は5000後半~6400
    適正であるミズナB1狩場で2000~4000のダメとなっております(0w0`*)
    若干知恵振りWIZだった時があったおかげか、一応敏捷で当たるようですw

    あ、勿論他にも嬉しい事はありますよ?

    9e6b554b.GIF


    PTに 剣士(羽生えた) が仲間に加わった。

    エルディアはレベルが1つ上がった!チャララチャッチャッチャ~♪

    HAHAHA(・∀・)
    実は、エルフ王宮の時からたまに絡んでくれていた剣士さんです。
    いつの間にかお喋りしてくれる仲に♡

    ノリの良い方で、良い人なのですが。。。

    相方と2人で連続ヘイかけてたら、飛べるようになったみたいですwwwww
    動画の撮り方が分からない自分が悔しいぜ
    そりゃぁもう見事に羽ばたいていました。


    それはまるで、女子高生というさなぎを脱ぎ払って歓楽街という花畑に羽を広げた1羽の蝶のごt(殴

    最初はエルディアが絡みに行きウザがられていたのですが(笑)
    今では見かけると剣士さんの方から話しかけてきてくれたりして、それがミズナへ行く楽しみの30%だったり。
    (経験値⇒1% 剣士さん⇒30% わんこさん⇒30% ランサさん⇒30% その他⇒9%という不純な長男は、寂しがり屋なんです。)

    まぁ、彼とエルディアは


    会話の90%は


    顔文字のですがね。



    (´・ω・`)←これが主語のようです。

    ミズナで見かけたら、ぜひお試し下さい。
    エルディアに向かって顔文字を出すと、確立100%で顔文字返します(笑)
    きっと彼も返してくr(希望






    【おまけ】



    ぼくも進化したぉ!!
    剣士が飛べるんだから、エルディアだって飛べるようになります!!!


    ぴょーん。

    760c5cfd.png







    間違ってはない

    けどね。。。



    飛ぶを間違えた乙女心。
    これは 飛ぶ じゃなくて 飛び跳ねる。
    惜しい。


    まぁでも、古代神の残影発動したリザ有り光ツインのカエルに

    恐れる物は何もない

    よね?(笑)
    ある意味最強な気がする(・∀・)キヒッ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]