忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    天使の歌声

    もしも僕が。
    君より先に召された時はね。
    僕のだぃ好きなその笑顔 僕のだぃ好きなその温もり
    次の幸せに使ってね。

    もしも僕が。
    君より先に死んだ時はね。
    どうか一曲歌ってよ。


    僕のだぃ好きな君の声で
    僕のだぃ好きな歌をお願い。


    そしたらね。

                 「ねむ」
    その声を聞きながら永眠るから。
    きっと良い夢が見れると思うんだ。



    いつの日か もう一度
    君に逢えるその時まで。

     

    PR

    朝日

    気付けばもう夏絶好調!
    あっつぃあっつぃ夏、活動的になる夏、レジャーの夏、補習の夏(笑)
    そして、夏は恋の季節として最も使われるシーズンですねw
    ひと夏の恋、夏の想い出、真夏の夜の夢(古
    つぃこないだもカラオケで母親が熱唱してましたwwwwwww

    でも不思議な事に
    「夏の愛」
    といわないのは何故だろう?

    7 to 7

    とは言え、すでに日が過ぎちゃってますがw
    1年に1回しか載せれないので、気にせず載せちゃいましょう(笑)

    毎年、七夕って雨だったり曇りだったりで、見えない事多いですよね。
    織姫と彦星が逢える唯一絶対の1日。
    彼らは一体どんな想いで7/7の0時を迎え、どんな想いで7/8への日付変更線を迎えるのでしょう。
    せめてそんな彼らに、通話し放題プランで携帯電話をプレゼントしてあげたいと思うのは、雛唯だけでしょうかw
    差し上げたらきっと、常に要充電状態で充電器差したまま24時間通話中になっている事でしょう(笑)

    空色のキモチ

    月明かり際立つように
    ただ暗く 黒く 闇色に

    日の光を包むように
    ただ青く 碧く 蒼く

    当たり前に、目に入ってないかの如く、そこに無いかの様に、それはまるで空気の様に。
    君の瞳の中に入れるならそれでいい。

    記憶の中の誰かの笑顔を飾る、ぼやけて掴めない背景の様に。
    ただあるだけ、意味は無く、ただ風景の一部に溶ける。
    君の思い出に残るなら、それでいい。



    永遠に叶わぬ想いなら
    いっそ叶わぬまま見守ろうか。
    君がいなくなるまで  君が必要としなくなるまで

    ずっと傍で笑っているよ
    そっと後ろから背中を押すよ

    せめてこの想いを乗せて
    君に微笑み続けよう。



    主役にでもなく、目立つつもりも無く、隣には並ばず
    目が合う事の無い君の、後姿をそっと見つめる。
    いつか気付いてとは願えない 想いよ届けとは言わない

    今日も傘はいらないよ。
    大切な君が笑顔で歩く その道を濡らしたりはしない。
    今日も傘はいらないよ。
    誰かの名を呼びながら 走る君を困らせはしない。

    今日も傘はいらないよ。
    誰かの為に君が流す 涙を隠せる僕からの贈り物だから。
    今日も傘はいらないよ。
    雫零れぬ様に上を向く その心が僕への物ではなくても。







    変わらず君を想い続ける
    数千メートル先に広がる空と言う名のボク。

    金魚日記を書かないわけ。

    です。

    昨日・一昨日は、積もりはしないものの雪も降りました。
    ちなみに我が家は現在

    灯油ストーブのみ稼動です。

    4畳半寝室・6畳居間・6畳キッチンダイニング・脱衣所・風呂・トイレ
    とあるうちの家です。
    「狭いなwwww」というご意見は聞きません。
    むしろ聞こえません(笑


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]