忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ただ今メインクエ爆走中(・∀・)

    残念ながら最初の方は、画像撮り忘れ多々。。。orz
    それでも気にせず更新してきます(笑
    現在メインクエ4に突入中!
    進行形ではなく、一部飛んだり忘れたりしてる所があるのですが、ご容赦下さい^^;

    今回はメインクエ3【セイジ秘密】です
    同じGの友達と一緒に仲間を集めて、さらにGのBISさんがお手伝いに駆け付けてくれました!
    感謝感謝♡

    まずは、セイジ秘密のある「ナラダ平原 / ウエストスワンプ」へ。
    (ビガプールから行く、新マップですねー。
     ビガプールから3つ↓へ。次にひたすら←へ行くと、洞窟があります^^)
    まずは通常の秘密同様、ポタ出しです!(今回は、G友達があらかじめ出していてくれました♡




    今回はセイジ登場の時に強制食らったり、忙しくてSS撮り忘れたりと。。。ダメッ子発揮してしまったので、秘密の際の注意をいくつか載せておきます^^

    ① メインクエの秘密も通常の秘密としてカウントされますので、その日の秘密ダンジョン探索上限数を超えている(すでに2回秘密に行っている)と出来ません。ご注意下さい。

    ② 火抵抗・異常抵抗・呪い抵抗必須です!(火抵抗は90%以上欲しいです><)

    ③ ティマさん・サマナーさんは、「ペット・召還獣は死んで当たり前」と思った方がいいかもです。。。
    ちなみに今回雛唯は、BISさんの素晴らしさに助けられ、ペット死ななかった!
    ワーィヽ(*´∀`)ノ

    ④ セイジが自分の周りに出す火の壁は、壁が出ていない部分を上手く回りこまないと攻撃できません

    ⑤ 秘密中に出てくるMOBは、全部倒さないといけません。倒し忘れのないようにご注意。

    ⑥ 最後、セイジの部屋の前に「セイジ軍団員」がいます。
       PT全員が必ずセイジ軍団員に話しかけないと進めない(話しかけないと入れない)ので、忘れずに話しかけて、全員話しかけたかを確認して下さい^^

    ⑦ 「セイジ軍団員」に話しかける前に、支援・強化をかけなおした方が良いです。

    雛唯が実際やって思ったのはこの位です。
    ただ、BISさんがしっかりしてないとキッツぃと思います><。
    お手伝いさんも入れるみたいなので、同じG仲間に頼んでみても良いかも~(・´∀`・)ノ
    後は扉にトラップ有りがあるので、気になる方は万能鍵があると便利♪
    雛唯はセイジ登場で重すぎて強制終了してしまいました。。。
    が、ちゃんとINし直して参戦すれば平気なのでご心配なく^^
    ただ、強制終了中にセイジが倒されてしまっていた場合は分からないので、ごめんなさぃ^^;

    最後に印象としては、凄く楽しかったです♪
    攻略で散々怖い事書いてあって怯えてたのですが、それ程ではありませんでした^^
    皆さんも楽しんで下さいませ~♪
    PR

    無題
    お帰りなさいませ~
    ご主人様♡
    (’A`)
    何か来た(笑
    ・∀・)コッソリ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]