忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    更新とまっててごめんなさい(´;ω;`)

    まずは最初にRSらしく、最近拾ったUのご紹介(´・ω・`)

    d2e1a129.png


    テイマもlvが530を超え、運もつぃに2001突破したのですが。。。
    相変わらずろくなもんありませんねwwwwwwwwww
    しいて言えばファタールビューティーくらいか。。。
    余談として大道は嬉しいドロップでしたが、ペアハンしていた我らがGMへの貢物と相成りました(笑)
    いつか天然ダメ付きのメロンを拾えたら良いな。
    ダメロンと名前を付けて可愛がるのに(*´∀`)ウフフ



    いやしかし話は変わって、最近本当に更新してなくてごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
    RSやる楽しさが更新する楽しさを超えてたなんて言えない。

    いあまぁ、色々ネタはあったんですよw

    82ffdb04.PNG







    無駄に光ペット並べてみたり

    1体が3億8千万ですので、合計3,040,000,000Gold(合ってるか?w)という豪華さですね(笑)


    435d1fe8.PNG











    天上秘密で、中々俺の物にならないアケミセーラに絡んでみたり

    あいつずーっと遠距離の天使しか見てないんだぜ。
    あんな8頭身キューピーのどこがいいってんだ?!
    いつか俺に惚れさせてやる(マテ


    RedStone0906605.PNG








    一人っ子で可哀相なエルディア君に、異父兄妹を産んであげてみたり

    いやまぁ元々はいたのですが、新キャラ作るのにどんどん消しちゃってね(笑)
    だがこのSSだと、同じギルドの神支援WIZ様に貰った
    エンチャの付加の方にしか目が行かない
    のは雛唯だけですか?
    いくらブレの付加が400程度混ざっているとは言え、いくら知識プリトルで黄ダメが2桁出るとは言え、ありえねぇよこの数字と思いますよね∑(ノ∀`*)ペチ

    しかしママ、lv500以上という高齢出産。
    頑張ったね!Σd(・∀・)
    知識支援プリトルなので、このlvにしてノヴァ・ウサギ・ボトル投げ・花投げ・ガルパラも取り揃えたという、中途半端だがどうして中々、優秀です。
    ちなみに、見た目も可愛い自慢の娘。
    本人も自分の姿の可愛らしさが自慢ですが。。。














    RedStone09513.PNG












    お前は犬の子だなんて言えないママを許して(笑)
    後で「晒したな?」と犬に言われそうで怖いのは内緒。





    【おまけ】

    まぁ、本当はちょっと色々ありまして更新するテンションの高さを出せなかったと言うのが、本音です。
    また今週に入って色々あったので、現在はハイテンションとローテンションの激しい高低差をしみじみしているという所(*ノェノ)

    というのも実は雛唯、テンションを上げないと何かを書いたりする気力が全くなくなる子でして。。。
    書けない事はないのですが、どうも最悪に暗くなってしまうダメっこです。
    他の事は少々ならごまかしも出来ますが、ブログは文字がそのまま残るもの。
    このブログを見て下さる方には、そんな気が塞ぐ様なものではなく、少しでも見て楽しめるような笑えるようなものをお届けしたい。
    読み返したとしても最後に「ぷっ」と軽く笑う位のものを残したいのが、雛唯の心です。
    精神的にある程度安定して落ち着くまでまばらな更新になると思うのですが、頑張ります。
    自分勝手な信条で申し訳ありません。。。
    見捨てず生暖かい目で見守って下されば幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。フェェェ
    PR

    ★HINAI★(*0w0)ノ
    ☆kaimao様☆
    おー売れたのねw
    おめでとー♡
    半分こはありがたいけど、お金だと申し訳ないので。。。
    ランク9補充一個下さい(マテ
    あw
    ごめんwこれ見るまで大道のコト忘れてましたw
    無事に旅立っていったから半分こにしようね^^
    俺すぐに忘れるから耳してね^^^^
    ★HINAI★(*0w0)ノ
    ☆変態天使様☆
    おー!
    こんなブログの更新を待ちわびて下さるとは、ほんとにほんとに幸福の至り><。
    ありがとうございます♡♡
    雛唯のブログはRSだけでなく他のカテゴリーもあるので、まぁネタがない時は実生活を切って晒しながら頑張っていこうと想います(笑)
    これからもぜひたまに覗いてやって下さい(0w0`*)


    ☆某不健康WIZ様☆
    コメントありがとうございます♡
    でもコメント怖いですってwwwwwwwwwwww
    怨念が漏れてる漏れてる(笑)
    でもそんな貴方ももうすぐ社員ですね^^^^


    ☆ひな様☆
    ありがとうございます♡
    蒼唯の誕生には、実はそんな事があったんです。
    犬と幼女の間にはこんな子が生まれると思うと、本当に衝撃ですねー(笑)
    ちなみに、ノリノリでログまでご機嫌に写ってらっしゃるワンコさんは、蒼唯の名付け親になって下さった方なので。。。
    実はある意味、本当に蒼唯の父親です♡
    お疲れ様♪
    わぁい^^
    久々の更新お疲れ様です>w<

    蒼唯ちゃんは実は犬の子って・・・w
    超衝撃の事実wwwww
    無題
    憎らしい社員祭りですね
    カネモチハシンデシマエ
    久しぶりの更新おめw
    いや~更新待ちわびてましたw

    まあ雛唯さんらしくのんびり更新の方が
    長続きの秘訣かと(笑)

    がんばれ~w
    |彡サッ!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]