忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんな奇跡ばっかwwwwwww

    最近色々ありまして、ちょっとRSへのINを自粛している雛唯です(´・ω・`)
    短くて1週間位?長いと月単位かもですね。。。
    RS日記の方は、この更新と残っているUドロップの更新以降はしばらくお休みになりそうです。






    が。




    最後の最後で、奇跡光臨再び。
    前回は、ポイント戦での奇跡をお伝えしましたが。。。
    今回はもっと凄いですよwwwwwwww
    期待して下さい!!!!(セルフプレッシャー乙

    。。。それは、わが息子エルディアでフォリンポタを出してる時の事です。
    一緒に秘密に行った方々と、そのままポタ出しPTとして狩りをしていたのですが、如何せんエルは

    豆腐より壊れやすいひ弱なWIZ

    当然、支援以外の出来る事はなく。
    PTの火力さん達が頑張る中、タゲが来ないのを確信して遊んでたわけです(オィ

    そして、剣士さんがタゲを取ったのを確認してから、再び遊ぶ為にワンコに変身した時。。。
    その奇跡は起きました。
    では参りましょうか、奇跡のこの瞬間。
    よーーーーーーーーーーーっく目を凝らしてみて下さいねw




























    RedStone09622.PNG






    俺、どこょwwwwwwwwww


    。・゜・(ノ∀`)・゜・。



    言っておきますが、これ。
    神に誓って、雛唯のプライドに誓って言いますが。

    画像編集は、
    PTの方の名前・紋章
    現在位置を示す為の文字・印
    乗せるための容量サイズの調整以外は



    編集・加工は


    一切しておりません。


    ホントに姿が消えてるのょ、これwwwwwwwwwwwwwwww

    もちろんこれは、雛唯がエルディアを操作しているPCで撮ったSSです。
    右上の現在地確認マップには、ハッキリとそこに居るというポイントが出ていますし、現在地の座標もしっかり出ています。
    なのに。。。
    ある筈の、絶対無くなる筈のないエルディアの姿がどこにもなぃwwwwwwwwwwww
    自分の操作してるキャラが見えないって、イジメですヵ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    PTの人達は全員ちゃんと見える、MOBに攻撃も出来る、アイテムも拾える。
    むしろ、エルディアの姿が見えない以外は、全て正常。
    何この神ネタ的奇跡wwwwwww

    ちなみに、他の人にはちゃんと見えてるらしく?
    大騒ぎしたんだけど、周りの人には意味が通じなかったみたい。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    どこまで神業なんだエルディア。・゜・(ノ∀゜*)σィヒャヒャ


    【おまけ】

    最近、調子に乗って色んな人をネタにしてたら。。。
    自分もネタとして適材なんだと教えられて、しかもそれがまた自分のブログより面白くて吹いた。
    吹き出した瞬間、チョココロネを持つ手に力が入りまして。。。

    チョココロネ引き千切って、

    中身をキーボードにぶちまけました。


    リアルにネタ人生、俺乙wwwwwwwwww

    PR

    透明の更に上か?w
    確かに消えてるな・・・
    私はなったことは無いですが、一回体験してみたいもんですねw
    まあ、消えたというより食われないように隠r(イミフ

    ちなみにネタ作りたいから早くINしておくれwww
    君がいないと題材が無い(オイ
    Re:★HINAI★(*0w0)ノ
    いやー、なったらぜひネタにどうぞwww
    ホントに、もう一度変身し直すまで直らないんですから(笑)
    INも減って今回に至ってはしばしのIN無しというのに、どこまでもネタ人生な俺乙www
    人のブログを止める訳にはいかないので、なるべく速く復帰できるように頑張ります(笑)

    余談として、まぁ、エルディアの事だから。。。すぐそこの剣士さんとランサさんに喰われそうな危機感を察知したのかもしれn(殴
    【 管理人【管理人】雛唯 2009/07/01 01:23】
    無題
    セルフ透明効果とは恐れ入りました
    実用性0どころかマイナスっぽいけど好きですよ、こういうの
    Re:★HINAI★(*0w0)ノ
    故意的に出来るもんじゃぁないので、まさに実用性どころヵ。。。
    マイナスオンリーって感じですがねwww
    ちなみにコレなってる間は、スキル発動しない事があるというオマケ付きですょ?
    。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    【 管理人【管理人】雛唯 2009/07/01 01:19】
    あーw
    これw俺も何回かなったことあるよw
    死ななくても自分の姿だけ見えなくなることあるよね??
    俺だけかと思ってたwwナカマいてよかったぁ♪
    Re:★HINAI★(*0w0)ノ
    ねー?w
    滅多にはないけど、雛唯も実はコレが3回目ですww
    もっかぃ変身したら元に戻るんだけどさ。
    他の人には分からないのがまた悔しいよねー^^;
    【 管理人【管理人】雛唯 2009/07/01 01:17】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]