忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お出ヵけ(・∀・)ノ

    先週にちょっとした小旅行して参りましたw
    九州は福岡へデートです(・∀・)ノ

    とはいえ、雛唯の県からはさすがに日帰りキツ目、
    1箇所集中狙いの観光じゃなぃと行けません orz
    なので。。。
    今回は「スペースワールド」にゴー♪



    スペースワールド
    それは、地球に居ながらにして宇宙世界を楽しめる、新感覚アトラクションパーク。

    と言えば、聞こえは凄いですが。。。
    まぁ、実際は普通にちょっとした遊園地なんですがねw
    でもお気に入りはあります♪
    それは。。。

    04f543ca.jpeg




    ジェットコースター♡

    でもお気に入りはあります♪
    雛唯と相方は、二人揃ってジェットコースター好き!
    大好物なんです(・∀・)プキュ♪

    えっと今回乗ったのを、左から紹介しますと。
    ①ヴィーナス
    地面スレスレの回転が特徴。
    髪の毛の長い人は注意です。
    毛がほうきになります。
    ②ザダーン
    観覧車より高い頂点と、傾斜角度89度が特徴。
    超ショートコースですが、コレめっちゃ面白いですww
    特に、発射前が(ぇ
    ③ウォータースライダー
    ま、普通に水場にあるジェットコースターなんですが。
    夏には最強の涼しさですwwww
    何故って、ガチでずぶ濡れwwwwww
    終わって降りた後、後ろを向いたら
    彼女の眉毛が無い。
    なんてよくある事です。

    今回は残念ながら、③の後ろに写っている「タイタン」が乗れませんでしたー。。。
    次回リベンジ決定Σd(・∀・)

    ちなみに、コンサートとかもありますよw
    おねーさんの足に萌えます(ぁ
    189fa7c4.jpeg




    右のは、スペースワールドのシンボル。実物大スペースシャトルさんです(・∀・)ノ
    お土産・区画名・乗り物名・注意書き等も全て宇宙世界を想定していて、何気に細かくこだわりがw
    本物の宇宙食も買えるので、勇者はどうぞです♪
    ただし。
    人としてお勧めはしません。




    ~余談~
    本当は1泊するつもりでしたー。
    帰り道のどっか大人のホテルに行くつもりだったのですが。。。
    車内、怪談話に盛り上がる。

    (注:道中80%は、街頭すらない山道
    です。

    さらに。
    二人とも、 霊 感 保 有 。

    。。。無理だろwwww
    そんな中で山中のラブホテルに泊まれるか?wwwwwwww
    しかもお前、街頭一切無しだぞ?
    超山中だぞww
    むしろ、民家の存在すら危うい。



    結局、諦めて帰ってきました(´ー`)ノ


    PR

    ★HINAI★(・´∀`・)ノ
    ★はねくんさん★
    いいですねぇー!!
    TDL行ってみたい。。。(*´∀`)
    雛唯の分まで楽しんできて下さいませ♡

    ★あぁたん★
    混浴。。。(*´ー`)ジュル(ぇ
    ちっくちょー!
    三重行きたいぜwwww
    無題
    デェートのお誘いいつでもщ(゚д゚щ)カモーン
    365日24時間受付中( ´∀`)b
    スパーランドゎ三重にある遊園地だおーw
    ちなみにw
    温泉もある
    混浴かどうかゎ不明です(ぁw
    オイラと雛唯タンで混浴(違
    無題
    私TDL近いんで絶叫系としては微妙ですがこの夏行こうかと★
    ★HINAI★(・´∀`・)ノ
    ★はねくんさん★
    ぉおおお!
    ここにもジェットコースター好きがw
    意外と嫌いな人・苦手な人が多い中。。。
    コメントしてくれる方や見てくれる方の多くが好きだという事にビックリしてみたり(笑)

    久しぶりの絶叫系、楽しかったです(*´∀`)
    しかも新作にも乗れて!!
    はねくんさんも、この夏のストレス発散にジェットコースター巡りはいかが?w
    無題
    私もジェットコースター系好きです♪
    楽しそうでよかったですね~^^
    ★HINAI★(・´∀`・)ノ
    ★あるふぁさん★
    二人で明太子取り合いしてましたw
    果たしてラブラブなんだろうヵ(笑

    皆で行ってみたいねぇww
    多分その意外な人は、雛唯と同じ答えなんだろうナ(笑
    ちなみに、何故怪談話に盛り上がったのか発端は不明。。。w


    ★あぁたん★
    ぉおおおおおお、あぁたんも好きヵww
    じゃぁ、やっぱりここは漢気として(ぇ)、デートの誘いをしてみるべきか(笑
    スパーランドってなんだろうー。。。混浴デート?(死


    ★びん●ゅ★
    おぅ。
    というヵ泊まれないからwwww
    怖いってwwwwwwwwwwwwww
    出張先ホテルでの心霊体験とヵなんだぞww

    あ、フグさん挨拶しないとねぇ。
    うちの大事な娘と交際するからには(誰
    無題
    結局泊まらなかったのかwww
    うちのフグに言ったら、雛に挨拶しないととかアホな事言ってました(笑)
    無題
    今度ゎ僕ともデートして下さい(*ノωノ)キャー
    (( ´∀`))ゲラゲラ
    ちなみに僕もジェットコースター大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    長島スパーランドゎお勧めだすU\(●~▽~●)Уイェーイ!
    うふ♪
    楽しそうだね~w らぶらぶだ~w
    いいなぁ(#^.^#)
    あるふぁもジェットコースター、大好き^^
    例のメンバーで遊園地に行ったとしたら、意外な人が、
    ジェットコースターはダメなんだって言いそうじゃない?w

    しかしなぜ、その状況で怪談話に盛り上がる?という
    突っ込みは、ナシなのかな^^;

    そうそう、耳、ありがとう(*^_^*)
    それで明太子だったのかぁw
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]