忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっちゃった♡

    なにを?
    と言いますと。。。



    水槽増殖。
    テヘ(ノ∀ノ)

    というよりはむしろ、金魚8匹増殖。
    (増えすぎ

    いぁー、お祭りの季節ですね!
    夏です!
    真っ盛りです!
    夏の魔物だって、絶好調です!(謎

    ボクは悪くない。

    夏が悪いんだ
    (責任転嫁



    まずは、1日目で
    小赤(普通の金魚すくいにいるアレです。)を5匹。
    キャリコ出目金(赤白黒の出目っ子です。)を1匹。
    この時点で、水槽も増殖しちゃいました(*ノωノ)


    2日目で。
    全長約10センチの大物を2匹すくい上げたぜ。
    ママ、ボクやったよwwwwww
    いやぁ、あのデッカぃ通称「紙破り金魚」も、意外とすくえるもんですな!

    あ、反省はしてますよ?
    いくらなんでも一気に増やしすぎだろうと。
    分かってますとも!
    だから、反省して。。。


    さらに金魚鉢を1個追加。
    (そういう問題じゃなぃ。

    ただ今、8匹共にそれぞれトリートメント中ですw

    あ、そぅそぅ。
    トリートメント中にちょっとしたニュースがありました。
    うち、金魚の他に「アカヒレ」というメダカみたぃなのが3匹いたんですが。。。
    1匹行方不明(食われたとも言う)
    1匹、溺死(どうやって)


    ぇへへ。

    結局現在我が家には、
    水槽×2個
    金魚鉢×1個
    の、計3個が寝室に。
    にぎやかですwwwwww
    PR

    ★HINAI★(・´∀`・)ノ
    ★あぁたん★
    ぇへへw
    ありがと(*´∀`)ノ
    さっそくしちゃぃました♡
    とりあえず、何も付加せず地味に名前だけやってみましたw
    (・∀・)b

    白い子お楽しみにw
    きっと、笑うよwwww


    ★あるふぁさん★
    そうなんです。
    最近、色々やる事多いせいか、あんまりINしてなくて。。。
    ^^;
    でもINしなくなることは無いので、ご安心をw
    (*´∀`)b

    ココを見て、頑張ってと(笑
    まぁ、ここでは尽くせない話だし、また耳を下さいませ♡
    最近
    雛唯さん、インしてないな~って、寂しく思っていました(×_×)
    伝言は、ビクビクする内容じゃないですよw
    そうそう、某L様って・・・と、ご本人苦笑していたようですが、
    「じゃ、何て書いたらいい?」って聞いたら、これで良いってwww

    某おじ様、メインクエのこと、あまり調べず突撃していたようで^^;
    次の秘密以降、あるふぁは経験なく、雛唯さんが詳しいですって、
    伝えましたんでよろしくw

    今日、城を攻めるようですが・・・
    あるふぁには無理です><;
    無題
    かなーりの病みブログですが、それでもよければ

    あっでも僕だてバレないようにしてくだしゃい←わがまま

    白い子の名前を楽しみにしてまつ(^3^)-☆
    雛唯
    ★あるふぁさん★
    ですよねwww
    夏のせいですよねwwwwww

    某おじ様、秘密行ってるなぁと思ったら、一緒に行ってたのね♡
    いいなぁ。。。(*´ー`)

    あ、もしかしたらINが明日以降になるかもしれないです。。。
    ちょっと野暮用でして><
    伝言、ビクビクしておきますネ(笑


    ★あぁたん★
    ぅふふ(*´∀`)
    さらに増えそうな勢いよ♡
    (´艸`)クスクス

    あ、白いのがですネ。。。
    相方が名前を決めてしまいまして。。。
    というのも、あの白いの、相方の大のお気に入りなのですよ。
    Σ(ノ∀`)ペチョ

    名前は。。。
    ちょっとした衝撃なので、ネタにします(笑


    最後に。。。
    リンクありがとーーーーーーーーーーぅ♡
    ★':;★。・ヽ(*´∀`)ノ・。★;:'★

    こっちにもリンクさせていいのかにゃ?
    また教えてくだしゃぃな♪
    (*´∀`)ぅふふふ
    (´∀`*)ウフフ
    増殖♪増殖♪
    (´∀`*)ウフフ
    白いのがイィのーん
    だから白いのゎあぁタンに決定(ぇw
    (( ´∀`))ゲラゲラ

    リンク完了ちまちたぁ
    やったね♪
    増殖\(^^)/ はまってますね~w
    雛唯さんは悪くないw すべては暑い夏のせいさwww
    落ち着いたら、画像、お願いしたいなw

    さて昨日、某おじ様のメインクエの秘密、
    ポタだしのお手伝いして、ついでに?
    ご一緒させてもらい、楽しかった~w

    で、懸案のみんなで秘密ヾ(^v^)k
    ちょっと先のことになるけど・・・
    某L様(笑 から、伝言ありますw 
    RSで、伝えますねw
    内容は某おじ様にも、さっき伝えましたw
    じゃ、またね^^ノシ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]