忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    青さ全開★

    さて、我が家のアイドルの死⇒実家のわんこが病死⇒東日本大震災⇒業界自粛で仕事の辻褄合わせるのが忙しくなる⇒自粛解除でバタつく⇒春季ラッシュが夏季ラッシュにずれ込んでダブルパンチ(←今ココ

    と、どっちかってと精神的に危うくなってみた近況。
    特に震災の方は毎日テレビの情報にかじりついていましたね(´・ω・`)
    何せ、知り合いの故郷&俺も友人多在。安否情報にビクビクしてました。。。w
    結果としては、連絡付いた友人から物資必要なしのメールでオロオロしつつ放置(ぇ
    後はオトナの対応ができる相方に任せましたww

    ちなみに、実家のわんこはその後ある日パピヨンとして生まれ変わってました(´・ω・`)
    我が家はというと、おはぎの弟分わた菓子が急性の一時危篤状態を脱出。
    ついには弟ごまモチができました(*´∀`)
    なんとか動画を載せられない物かと画策中。
    次回はリア日記更新ですねΣd(・∀・)


    そんな雛唯、久々更新ですw




    あ、一応RSも出来る範囲してましたb
    まぁほとんどは秘密だけで放置とか会話だけ多々だったけど。
    ちょこちょこ動いたりもしていたり。
    ba009726.PNG
    Gメンのテイムお手伝いしてみたり。
    いやー捕って喜んで支援して攻撃命令だしたら、まさかの魅了wwwwwww

    ちなみにこのSSの後さらに唯一生きていた右のWIZも死亡。・゜・(ノ∀`)・゜・。




    3183b1eb.PNG

    同じくGメンでドラコリッチ行ったら、衝撃の事実を告白されたり



    b7cf7083.PNG

    次の週には奪ってみたり。





    cb87bf1d.PNG
    そんな彼の男気を見習って、有言実行。
    自分からネタにしろといったので名前ごと曝してやろうかとも思ってみたけど。
    まぁ、サブまでは可哀相なので自粛Σd(・∀・)


    うちのギルドになってから、完全に魂がフリーダムになったようで。
    今では色んな意味で特攻隊長してる頼もしさなんですけどねw
    ギルド自体もステギルドから攻城ギルドに移行して、メンバー募集もチョビチョビ叫んでみたりしてみたり。
    数人新しく仲間が増えて、キャッキャしとる今日この頃。
    GMのプレッシャーにたまに死にかけつつ、皆かゆるくいじられ続ける日々です。
    もしGVはきついけど戦みたいなのはしたい~みたいな感じで、うちにご興味ある方はぜひお気軽に耳して下さい(*ノェノ)
    攻城参加可能な方、常時募集中ですw

    雛唯個人としては、来月ネクロが久し振りにGvギルドへ遊びに行く予定だったり。
    霊術を暇な時に秘密だけ行かせてみたり。
    欲しい装備があった為、1キャラほど悪魔100にすべく日々かけら寄生してみたり(ぇ
    あ、すっかり家長になったダメ長男は、やっと500を超えて2次転生が見えてきましたΣd(・∀・)
    ネタもたまってるし、ちっと落ち着いてきたし、またブログの方も目をかけていかねばなんて思う処です
    (´・ω・`)


    【おまけ】


    先日、会社でカラオケ集まりがありまして。
    その時言われた言葉で、なんだか気になった一言がありました。
    「雛唯さん、インディゴチルドレンですよ」

    俺ってそんなに青い小僧?(殴

    という冗談はまぁ置いておいてww
    なんかググってみたら色々書いてあったんだけど、要約すると一言。


    俺、星が違うそうです☆


    出身星違うって、親違うよりある意味衝撃的な気がするww
    PR

    Re:★HINAI★(*0w0)ノ
    ゆじゅ♪様へ★

    只今全開で良い写真取るべく編集中!!
    次回はぜひ我が家の3兄弟を自慢します(笑)
    しばらく見れないのかな?
    落ち着いたらまた遊んでやってくださいな(*´∀`)ノ


    ps
    ぜひおぃでおぃでーw
    名前見たらきっと懐かしくて喜ぶよ?w
    レベル不問だから大丈夫だよーんΣd(・∀・)
    Re:青さ全開★
    かわいいの楽しみにしてますっ(@'ω'@!

    あの方はやはり・・らしいですw
    楽しそうでよかですたいっ(。・ω・)

    近いうちに知識弓で遊びにいかせてもらおうかな・・?w

    |・+)ちらちら・・
    @409です(*~ρ~)ノ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]