忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    明けましたらおめでたかったようです。

    今年も宜しくお願いします(遅

    真面目にご挨拶は攻略ブログの方に頑張ってみました。
    お久しぶりです、どうもボクです.゚+.(・∀・)ノ゚+.゚

    2010年末から、珍しく一念発起して色々動きを見せていたため、力尽きました(ぁ

    が!!!

    ちゃんと新年パーティーはしましたよー!

    a37b3719.PNG






    新年早々大荒れ(・∀・)






    そうそう、一念発起して何やらかしてたかというとですね。
    2年以上在籍させて頂いていたギルドを脱退しました(´・ω・`)

    まぁ、それだヶなんですが(笑)


    あれです。
    時代とともに人は変わるですw
    まぁ、何をそんなウジウジと脱退を悩み続けてたかというと、それだけ愛着のあるギルドさんだったんですよー。
    副マスまでさせて頂いて、自分なりに色々役立とうと思ってたのですがね。

    すでに必要性の無い子だったようですwww

    昔の大好きだったギルドの姿に愛着を持ちすぎて、それを取り戻したくてジレンマでイライラしてるうちに、変化についていけませんでした。
    思いは色々、伝えたい事も色々でしたが、もう何も言わず軽く抜けてきちゃいました★
    まぁ、さらに長々うざいのもあれですし二度と伝えることも無いでしょう(´・ω・`)
    年取ると頭硬くなってやーね(笑)


    え?今?
    今はデスネー(・∀・)


    22ffe94b.PNG






    肉にまみれてます.゚+.(・∀・)゚+.゚


    今まで倉庫になっていた元自分のステGを、再起動しちゃいましたΣd(・∀・)

    今うちに居る仲間は皆、それぞれに思う事があって長く居たギルドを抜けた人ばかり。
    例えばそれは、
    もう、後ろで死にかけている仲間を見る事が無くなった人達への別離。
    もう自分が呼びかける言葉も、無いものとして流される事への悲しみ。
    俺と同じ様に、変化に取り残されて過去との違いを痛感した人。

    不思議ですねぇ。
    たかがゲーム。
    されど、画面の中のキャラクター1人1人に感情と意思があるゲーム。
    それぞれの生き方や思考が反映されたオンラインゲームでは、やっぱり何かを動かす力も人の心1つなんですな。
    オフライン同様に完全に割り切って出来る人もいるようだけど、俺らは無理みたいですw
    だって、顔も人生も知らないし、年齢も価値観も全て違うけど、それでも一緒にこうしようって思える仲間が出来る事が、オンラインの魅力ですもの(*0w0)b

    今俺は、彼らと再起動したギルドで彼らとの約束を果たす為に居ます。
    「楽しいのを作ろうね」

    短い言葉だけど、俺には重たく強く力を込めた一言に思えたから、ノヒョノヒョと頑張ってみようと思いますb



    ちなみに。

    よっしゃ!!と意気込んで頑張ってみたら。。。

    06a7593f.PNG

    皆やれば出来る子なんです!!!!!!
    俺以外wwwwwwwwwwwww




    まぁ、結果はというと。。。



























    17d5471b.PNG







    世の中、そう甘くは無いww


    。・゜・(ノ∀`)・゜・。



    【おまけ】

    bd5eef18.PNG







    激 し く 募 集 b
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]