忍者ブログ
†2008/05/07開始†  RED STONE・リア生活をメインとした、雛唯のまったりblogです(´ー`) 現在、書き貯めてた記事を修正公開作業中。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ダッフィー+スティッチ=

    ダフィッチ?
    スッフィー?

    なんだろうエイリアン+プレデター=プレデリアンとエイデター
    どっちでいくよ?的な感じで悩んだ結果、決まった名前は


    スッチー。

    どっちの面影も皆無になった感wwww

    しかし

    さすが合コンでも人気のスッチー、乳児にもどうやらモテ安定らしい。
    しばらくモサモサ抱かれてましたw
    PR

    食事当番。


    今日は相方の日。

    毎年この時期になると必ず出てくるメニューです(・∀・)
    相方曰く
    「1年に一度は絶対に食わないといけない」
    という鮭といくらの海鮮親子ご飯、今回はあさりバター蒸しとセットでした。
    毎回思うんだが、分量は毎回大体見ながら作る雛唯の方が圧倒的に担当の日は多いのに、目分量で二度と同じ味にはならない相方の方が上手いのは何故なんだろうか。
    ちなみにデザートはラ・フランス

    相方曰く「1年に一度は絶対に食わないといけn(ry



    【おまけ】
    次の日はちゃんとひよ子も、1年に一度は食わないといけn(ry。
    勿論イクラや醤油ダシは入ってないけど、乳児用味噌汁の素と鮭ごはん。
    付け合わせの野菜スムージーとほうれん草&鮭の納豆味噌汁と共に無事完食なのは、さすが食い気90%(・∀・)


    ラ・フランスも食ったもんね!

    あと1ヶ月を切りました(・∀・)

    子供の頃、絶対に一度は憧れて、絶対に一度はダメだと怒られたアレをついに手に入れてみましたよ。
    毎年11月を過ぎると、子供を魅了してやまないアレ。
    今でこそハロウィンが定着しつつあるものの、数年前までは何もなかった秋の暮れ。
    本番まではまだ1ヶ月以上あるにも関わらず、10月11月にイベントが無いからという販売業者達の都合により早々に店頭に並び始め、親の買い出しに付き合ってスーパーに行くたびに立ち止まっては手を引っ張られ、やっと買ってもらったけどサイズに絶望する12月。
    そして誰しもがそんな年末を繰り返しながら成長し、しかしあの輝いていた子供時代の憧れはそのまま心に宿り続けて、ついに大人になって一度は自分で買ってしまうという。





    そう。。。






    コ レ 。


    どんな年になっても毎年必ず目に入ると思わず見まわしちゃうよね!!
    かくゆう雛唯も、毎年毎年目に入っては思わず買いたい誘惑に襲われましたよ!
    俺が貧民層だからですかね!!(゚д゚)
    そんな魅惑の靴下を、まさか雛唯が自分の子供に買うとは去年まで思ってもみなかったぜww
    これ、一人っ子ならまだ分からんが、2人以上の兄弟姉妹が居るとでっかい奴はまず買ってもらえないよねー(´ω`)
    毎年せいぜい買ってもらえても500円の小さいヤツ。
    大人になったら分かる、あのサイズと内容に対する金額の割の合わなさ

    でも!


    ひよ子がまだ小さいから大きく見える?
    そうね、ひよ子はまだ0歳児だもんね。
    だが、甘い。
    親ばかの雛唯とその相方は一味違いますよ!


    でっかいの買ったったうぇーい(・∀・)
    さすがに一番大きい3,000円のは手が出なかったけどさ!
    でも買ったったもんねwwww
    まだ中身一個も食えないけどな!
    中身は後でスタッフが美味しく頂くけどな!!
    多分8割が相方のビールのつまみになるんだろうけどな!

    でもまぁ出来る限り毎年これ買ったろうと思う、親ばか雛唯だったりします。

    RSしたいw

    でも中々落ち着いて出来ないので。。。

    代わりにきな粉いじり。

    きな粉は、人が居る時・手の届く範囲に食べ物がない時・作業中・出入りが激しい等の忙しい時以外は、基本的に出しっ放し。
    うちは居間と寝室の部屋の仕切り戸を取っ払ってるので、走り回り放題なのですが。。。

    ひゃっほぃ時以外は何故か、常に雛唯とひよ子の側に居ますw
    そうじゃない時はこたつの中に入って人の足元にくっついてます(笑)

    つまり、触りたい放題(・∀・)ヒャハー

    今日も雛唯の太ももにあご乗せてくつろぐきな粉を、撫でたりフサフサしたり

    ヘアスタイル変えたり。
    意外と嫌いではない様で。。。

    止めると起き上って催促する様子。

    ちなみにこのまま放置してみたら寂しくなったのか、珍しく反対側の相方の方へ。
    滅多に来てもらえない相方は逆にいじり過ぎて、またこっちにww

    見た目もヨークシャテリアっぽいのに、中身も犬っぽいらしいきな粉なのでした。

    生まれて初めてのおねだり。

    ひよ子がついに自分の意思で欲しい物を発見したようです。
    でも。。。


    なんで しゃもじ?
    白米好きだからだろうか?
    これでもっとよそってくれよという要求なのか?
    しかしお前まだ7倍かゆじゃんwww

    天気悪いので散歩代わりに近所のダイソーに行った結果、気付いたら店内で握り締めてたので買ってみたんだけども。
    ダイソー商品ではあったんだけど、いつ握り締めたのか、どこに置いてあったのか一切不明。
    手が達者になってきた証拠?
    ただまぁ、気付かずにお店を出なくて良かったね(´・ω・`)

    という雛唯の一安心をよそに


    超 夢 中 。

    魅惑のしゃもじ?
    しかしなんでしゃもじw



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール
    HN:
    【管理人】雛唯
    性別:
    非公開
    趣味:
    手先を使う作業
    自己紹介:
    只今育児迷走中にて、主にペットと日常をたまに更新してみたりしてみたりしなかったりしつつ、まるで個人メモ用。
    無料オンラインゲーム【RED STONE】White Diamond在中。
    【RS名】∮エルディア∮

    アメリカンファジーロップ(♂) 2011/3/20生/毛:ブロークントート
    ビビり性で神経質だけど、余程がないと人を噛まない手を出さない優しくて賢い雛唯家長男。
    きな粉
    ライオンラビット(♀) 2015/3/3生/毛:ブラウン
    大人の人間には気分で噛んでくるが、人間以外とひよ子は全く噛まないという変わったウサギ。 撫でられるのが大好きで雛唯の側が定位置。
    ひよ子
    2015.3月生まれの雛唯家長女。
    ストローの刺さった紙パック飲料とヤクルトは、全て自分の物だと思ってやまない0歳児。人が飲むと驚愕の顔で見つめ続けるのが得意。
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    フリー素材
    当サイトバナー↓↓
    当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。直リンク厳禁!!
    http://aokingyo.blog.shinobi.jp/ リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。 ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。記事・イラスト等への直リンクもご遠慮下さい。
    管理人へメール
    管理人への私信などはこちらへ。


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]